プロフィール

beatrixxx

Author:beatrixxx
77年うまれ。広告業。ブログテーマは園芸→旅行へ。常にいちばんやりたいことをやる、をモットーに書き散らかそうかと思います。
メッセージはson_of_a_gun77(a)yahoo.co.jp(aを@に変換)まで。コメントもご遠慮なく。
twitterアカウントは@danceandpicnicです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--.--

hanataba

Mon.07.12.2009 2 comments
DSC06001a.jpg
ブーケ。このバラは頭にもつけました


ご無沙汰です!!!!

ぶじに某国での結婚式が終わり、日本に帰ってきました。いや~、色々大変だったことはありますが、結婚式を挙げて良かった。昔から結婚式にも花嫁衣装にも何ら憧れがなく、さらに結婚ということに関しても大した感慨もなかったのですが、集まってくれた方々や、メッセージや贈り物をくれた方々、多くの人々に祝福されるというのはなかなか凄い体験でした。こんなことがなければ、私みたいな馬鹿は、こんなにも人に感謝するということを知らなかったのではないかなと。ホントに人に支えられて生きてるなあ、と、32年生きて来て、今更のように実感しましたよ。
ありがとう、と10000000000回言っても足りない。

友達や仲の良い同僚はもちろん、仕事上のクライアントまで祝電を打ってくれたり、今日もお花をもらったりなんかして、仕事だけのつながりなのに…と、ホントに感動しました。

DSC06077a.jpg
今朝いただきました。何かが薫るな~と思ってたら紫色のバジルだった

この美しい生花の儚さ!
お花なんてすぐに散るけど、楽しい宴も一瞬で終わるけど、そして永遠の愛とかとても信じられない方ですが、人々の温かさはしっかりと胸に刻み込まれましたよ。何だろうな、やっと人間の心を知ったみたいな感じ。

まあ、そんなこんなでぼちぼち、日常に戻りたいと思います。

« 園芸とマリッジブルー - Home - お知らせ »

- comments
2 comments
おめでとうございます
きれいなブーケですねー!
無事に式を終えられてよかったです。お疲れ様でした。
機会がありましたら、花嫁姿のお写真も見てみたいです。
これからもブログ楽しみにしています。
ありがとうございます。

S誌関連の方々(編集長さんも…)も、いらっしゃってくださいました。
なんかゴッドファーザーの結婚式みたいだと色々な人から言われましたよ。
写真はいつかお会いすることがあったらそのときにでも…
ブログ、がんばります(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

